カニ 通販オススメ トップ5 2020年12月~2021年1月版

ブログ




 

最初に結論を言うと、ここが一番、お値打ちで、コスパが良かったです。

時間のない方は、ここからすぐにコスパ最高のカニが購入できますので、どうぞ!!

オススメNo.1の かに本舗(匠本舗)はこちら


カニが大好きで、毎年 年末年始には必ず カニを食べる私が、少しでも コスパの良い カニを 探しもとめて、辿り着いた 今年の結論はこれです。

年末年始のカニは、信頼と実績のある大手のカニ通販サイトでムキ身を買う!!

いままでに、大手スーパー、小型スーパー、デパ地下、市場の朝市、ネット通販(カタログ通販)、でさまざまなカニを購入し、数々の失敗をしてきました

カニは甲羅がついた状態では、見た目で 身の良い悪し を判断することは難しいので、『これは大きな立派なカニだ!!』と思って購入しても、いざ甲羅を割ってみると、身がスカスカ!! と言う経験をされた方も多いのではないでしょうか。

そこで、数々の失敗をして、私の出した結論が、『実績のある大手のカニ通販サイトでムキ身を買う』です。


もちろん、茹でカニをまるまる甲羅付き そのままの姿で、食卓に並べるのも とても華やかで、楽しいと思うのですが、カニは結局、甲羅を剥くのが、非常に手間と時間がかかってしまいます

そこで、忙しい年末年始にはなおさら、さっと食べれる、ムキ身のカニがオススメ と言う訳です。

今回は、非常に数多くある、カニのネット通販サイトの中から、私が実際に『ムキ身』を購入して、オススメできる、トップ5をご紹介します。

かに本舗

この『かに本舗』は 非常にコスパが良いです。そして、『お客様満足度94%以上』『ネットショップ大賞9年連続1位』ですので、信頼と実績はバツグンに高いと思います。私も今年もここで買いました。

今年も美味しくカニ鍋でーす。締めは もちろん蟹雑炊!! 食べるのに夢中で、写真撮り忘れー!(~o~)

北釧水産

ここは『たらばがに』を得意としており、たらばがにの太い足肉を楽しみたい方はこちらからどうぞ。


かに まみれ

なかなかパンチのある 名前ですね(^o^)

ここもムキ身はありますが、ここは毛ガニが特にオススメです。

カニみそ が好きな方は、ぜひここで毛ガニをどうぞ。

北国からのおくりもの

こちらはカニ以外のウニやイクラ、ホタテなど北海道の名産の品ぞろえが豊富です。


網走水産

こちらも、北海道の名産品が豊富にそろってます。


トップ5は以上ですが、やはりカニのネット通販なら今年は、『カニ本舗』が一番オススメできますので、ぜひ参考にしてください。
年末に近づくと完売商品も増えてきますので、今すぐこちらからポチった方がいいかも!? です。



 

タイトルとURLをコピーしました